くだらないことを書き綴る

 そんなわけで始めました。

 ブログの方は実質レビューブログ状態で日常的なものが書きづらかったのでこっちに徒然書こうと思う。とは言ってもくだらないことなのは変わりないが少々アダルティな話題も書ければよいと思う。

 さて本日ようやくというか例の政府からのお小遣いの書類が届いた。これを使わない、受け取らないのが美徳だと言う声もあるがこういうのは受け取って使っちまった方が絶対に良い。私はそう思っている。

 そんな急に沸いて出た10万だがどう使うか。住んでるところで書類の送付が始まってからずっと考えていた。最初はちょっと高いお風呂屋にでも行って政府の金で風俗!なんてのも考えたがこのご時勢やはりビビってしまう。

 話は少し変わるが勤め先は4月頭から在宅勤務に変わったが元々仕事をする場所ではないので環境は酷い。目をずらせばフィギュアがあり足元にはエロゲや同人誌が転がっている。そんなわけで一先ずは部屋の整理も兼ねてラックやら本棚を買うことを決めた。

 しかしそれを買ってもまだ余る。じゃあどうするか。


 チ○コが大きくなる薬を買おう。


 いきなりすみません。順を追って話します。

 通っているジムが休業になり、家でのトレーニングが増えたわけだがその影響かなんなのか最近性欲が凄い。ずっと家にいるってのもあるかもしれないがそれにしても性欲が凄い。

 そんなわけで普段よりそういうサイトを巡回する時間が長くなったのだがそういったサイトの広告には大概チ○コの増大サプリの広告が出ている。普段ならば誇大広告だ、とスルーなのだが最近家にいる時間も長く自分について色々と考えて下の方にも自信が持てなくなっていた。だからつい気になって色々調べてしまった。

 そのなかで一番期待できそうなのが3ヶ月分で約3万5千円。普段ならばここで諦めるが今の俺には10万がある。そうした自信から手を出そうとしている。所詮は沸いて出た金、効果がなければそれだけだ、と割りきって今回はじめてそうしたサプリに手を出してみようと思う。

 冒頭に色々と述べたが要はそのサプリを使ってみての記録をここに残す意味でこれを始めたのだ。随分と不純な動機である。

 大分長くなってしまった。まだサプリの購入はしていないが近日中に購入をするつもりである。購入した暁にはここで記録を残しておくつもりなので興味のある方は今後に期待していてほしい。


 それでは本日はここまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?