見出し画像

肉餃子

 前にネットで出ていた、味の素の限定発売の肉餃子をつまみにビールを飲んだ。「肉餃子」と銘打つだけに滅茶苦茶中に肉がみっちりと詰まっていて本当においしい。ビールが進む。

 こちら値段は普通の餃子より高くなっているが本当に美味しいので見かけた人は是非とも買ってほしい。限定発売なのが勿体ないくらいだ。先週買っていて、今日同じスーパーに買い出しに行ったらもうなくなっていたくらいには人気みたいだ。


 食事はある程度気をつけているのだがよく聞く「精子量を多くする食材」を取るのは難しいと常々思っている。今年の頭のジム行き始めたくらいから牡蠣がいい、という事で近所のスーパーで2週間に一回くらいのペースで惣菜のカキフライを食べていた。しかし3月末にどうもノロにあたってからはまたあの地獄の腹痛に悩まされるのかと思うと買えないでいる。

 よくエロ漫画で溢れ出るくらいの射精を、何回も繰り返してるのを見るが果たして彼らはどんな食生活をしているのだろうか。時々ヒキニートのめちゃくちゃ不摂生してそうな奴も出てくるがそれであれだけのものが出せるのか。フィクションだろ、とかそういう突っ込みは分かってる。ただ目指したいのはあのあたりだ。

 前にもいった、NTR展開の竿役とか酒やたばこにかなり身体に悪そうな事してるがそれでもガタイや射精量は凄まじい。物語の裏で滅茶苦茶食事に気をつけてるチャラ男とか想像したら滅茶苦茶面白い。


 今日も今日とてそんな事を思いながら酒を飲み進める。

 それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?