間はねえのか。

転職して東京に来た。
楽しい街です。
スナックでアルバイトしたりたくさんのライブに行ったり、仕事の規模もでっけえのなんのって。たまげるわ。

前いた大阪は一人でいても一人になりきれないような街で、
飲みに行っても会社に行ってもいつも誰かと話して大笑いの思い出ばっかし。

こっちも酒場はあんまり変わんないけど、いや、そう感じるのは高円寺に住んでるからだけどそれはまあよくって、会社の人がめちゃクールなおつきあいなんです。
寂しい〜。
仲良いは仲良いでしがらみあるんだろうけど寂しい〜。

無い物ねだりの頂点のような無い物ねだりだなあ。

さてこれからの東京ライフ楽しくして行こうと頑張ります。
みなさん遊びに来る際は会社の人がビジネスでしか会話してくれなくてしょぼくれている私と遊んでください。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?