多分あの時終わったんじゃろうなあ

前に付き合っていた人とたらふく食べて飲んで私の家に帰った。
いつも家を出る前は薄いレースのカーテンだけにして、窓際の布団やクッションにに太陽光を浴びせズボラ布団干しなる状態にしています。
だから、帰ると阪神高速を通り過ぎるライトのチカチカといつまでも煌々と光るビル群が遠くに見える。
私はそれがとても好きで、綺麗だな〜って口に出したら
「え?そう?いつもじゃん。」
て言われたなあ。
その時はそっか〜って流したけども、後々思えば好きはあの時からじっくり失速して今こんな感じなのかな。

文章の終わりにwwwをつけたりしてくれればわかりやすく百年の恋も冷めるのに。
小さいけど決定的なそれは酔っ払ってすっ転んだ時の傷みたいにじわじわ効いて人を寂しくさせるもんだ。
ここぞという時しっかりと共感してほしいなんて横暴だとは分かっちゃいるけど。
服屋さんの私も持ってます可愛いですよね以外の共感は大抵嬉しいし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?