見出し画像

『はぁ?イミフ』

子供が歯医者さんでもらったという動物のオモチャ。

これ分解できるんですよね。

こんな事したり
ゾウさんは、
コアラになった
ペンギンは、
( ゚д゚)ポカーン
パンダ全バラ。
トコトン全バラ。
楽しすぎる。

冬休みに入った子供が、カミさんから片付け命令を受けたのに、横から私が混じって遊んでしまいました。

バラして異種組み合わせなんて、小さい頃に散々やりました!懐かしい。

子供はその光景が新鮮だったみたいで、いつになく距離近め。

もう中学生なるんだからさ、こんなん誰かにあげなよ。なんて言ってる自分の手が止まらない。説得力無し。

家の片付けって、
広げて並べて懐かしんで。
年の瀬って感じで楽しいです。

人はそんなに抱えきれないから、
こうやって今年1年なり過去を振り返り。

来年ひとつ得るために、ひとつ卒業。
モノには思い出があります、
捨てるんじゃなく、卒業。



『はぁ?イミフ』
と返すのが今どきの子(汗)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?