手塚「Catapult お前は お前は暗号通貨の柱になれ!」

あいつこそがテニスの王子様

審判「ザ ベストオブ クリプトカレンシー サービスプレイ!」

桃城「行け Catapult お前の行く手にはNEMber達の世界がある」
河村「飛べ Catapult 改ざんも恐れぬ お前のクールな公証を見せてくれ!」
乾 「そこだ Catapult スマコンと見まごう スマートアセットで決めろ」
菊丸「いいぞ Catapult 目にもとまらぬ スピードを持つTPSを打ちかませ!」

VISA「処理できない数じゃないんだよ!」

堀尾「1,000TXを処理された?!」
乾 「いや あのトランザクションは」
海堂「本気じゃねえ」
菊丸「わざと Catapult のやつ」
大石「ああ」
桃城「処理できるレベルで打ちやがった」

海堂「GO Catapult 多彩な機能で 新しいトランザクション操れ」

大石「オーライ Catapult 詰まるんじゃないよ お前に不可能なことは 何もない」

乾 「しかしブロック生成数を5秒に設定していたらバレバレだよ 2度目は通用しないな」

Catapult「ちぇっ」

不二「あらゆる人を瞠目させる newエコノミーは至高の技」
手塚「お前は界隈の柱になれ NEMBer達の栄光を導け」

芥川「出た出た!デビットカードシステム!」
向日「VISAのやつ あのサービスを押し出してきて 急に伸びてきたよな」

忍足「あいつの実家がカードの発行体やってるらしい
VISAにとってあのフォームが自然体なんや」

観月「あいかわらずだね エンジョイNEMBer
難易度の高いネタで 界隈を盛り上げる
お前は 僕を熱くする
お前は 人をひきつける」

Best transaction
Best aggregation
You are the best
You are the Prince of Crypto

堀尾「まずいよ Catapult」
カチロー「なんなんですか!あいつ」
不二「やるね 彼」
乾 「こんなに早く対抗してくるとは ノーマークだった」
カツオ「何もデータないんですか?」

乾 「いや VISA NYSE上場
フィナンシャルサービス
性格は冷静沈着で 景気に流されない

少し不正利用される面もあるが 常に保証して
虎視耽々とシェアを狙っていたようだ
設立は1958年 アメリカ合衆国
好きな言葉は…」

VISA「リボ払いだ!」

VISA「あとリボだぜ 潰せ
吸い上げるぜ 破産まで
搾り取るのが 快感だぜ
搾り取って ぶっ潰してやる」

Catapult「あとリボって言うけど
俺には関係ないさ
敵が強ければ強いほど
対等にぶつかり合うだけ」

VISA「あとリボだぜ あとリボだぜ 潰せ!」
Catapult「俺は上に行くよ」

壇 「今度はCatapultの反撃 クロスチェーンスワップです!凄いです 両者一歩も譲らないです!」
千石「お互い大技だしまくりだな 行け!Catapult!」

壇 「僕の目標さ NEM Catapult
まっすぐ引かれたロードマップ 揺らぐことなどない」

千石「お前は俺を熱くする お前は人をひきつける」

Best transaction
Best aggregation
You are the best
You are the Prince of Crypto

忍足「樺地なんか不正利用されてへん? 」
向日「そういう侑士お前も 俺もだけど」
跡部「なんとしても勝てVISA 俺達はここで負けるわけにはいかない」

VISA「チビ助 あと1,000TXは行ける」
Catapult「ふーん 俺あと2,000TXは行けるよ」
VISA「減らず口を!」

亜久津「おい Catapult 相手が勘気をつけはじめたぜ
あの時の俺と同じだ さあ どうする Catapult」

亜久津「お前の余裕な態度が むかつくほどだぜ」
千石「しかし人の心を 動かすそのオーラは何だ?」
亜久津「俺にHODLを考えさせる 安さゆえの厳しさ」
千石「その安価な輝きに 人は損切りを忘れる」
観月&壇&千石&亜久津「照れくさいほどの 呼び名が似合う
お前はまさしく クリプトの王子様」

You are the Prince of Crypto

桃城「うぉー Catapult とまんねぇ!」
トリオ「Catapult 凄い!」

乾 「そうか Catapult のやつずっと財団のグダグダで
鬱憤がたまってたんだな」

大石「そしていざこざが収束し、結束が固まったんだ、
いつも以上にテンションが上がって Moon する下地が出来上がるのも頷ける」
不二「いや あれが本来の Catapult のベストテンションなのかもしれない」

Catapult「ねぇ あと1,000TXやる?」

Best transaction (You are the best)
Best aggregation (Prince of Crypto)

You are the best, you are the
You are the Prince of Crypto

To be continue.... =>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?