見出し画像

映画 『劇場編集版 かくしごと ―ひめごとはなんですか―』特報|2021年7月9日(金)公開(YouTube動画紹介)

https://www.youtube.com/watch?v=9gZE4LFkcKQ
映画 『劇場編集版 かくしごと ―ひめごとはなんですか―』特報|2021年7月9日(金)公開
【チャンネル名】avex pictures


劇場公開されるんですね!

最近全話見れた作品なんで嬉しいです。


最初見始めたときは、

すごくキレイな雰囲気、このキャラどこか見たことある絵だな→

ああ、久米田康治先生の作品か→

ギャグも入れつつ、不穏な空気が時折入るのは久米田先生らしいな→

この空気を挟んで尚且つ久米田先生の作品→

オチ(ラスト)が超不安!


久米田先生の作品を全て読んだわけではないですが「勝手に改造」や「絶望先生」の話を思い出すと、とてもこのままキレイに終わるとは思えなかったんです。

下ネタや時事ネタ、日常系かと思いきやまさかの超展開。笑

いつもいい意味で楽しませていただきました!


今回タイトルに「編集版」や「ひめごとはなんですか」とあります。

ストーリーを「ひめ」視点に再編集したものになるのかな、と素人目線で思いますが、油断していたら超展開が来るかもしれません^^;

「TVアニメで描かれなかったもうひとつのラストを描き切る。」と動画概要欄にもありますし、楽しみですね。


----------------------------------------------------------------------------------------

YouTubeでライブ配信してます!

アーカイブも残してありますので、ぜひ覗いてみて下さい。

チャンネル登録もお願いします!


サークルはじめました!

一緒に楽しいことして下さる方募集してます。

ご参加・ご支援よろしくお願いします!


サポートありがとうございます。おもしろいと思うことに今後も挑戦していきますので、応援よろしくお願いします!