見出し画像

【神回】藤森慎吾と㊙トーク! チャラ男全開武勇伝!(YouTube動画紹介)

https://www.youtube.com/watch?v=djIhaSA9uuM
【神回】藤森慎吾と㊙トーク! チャラ男全開武勇伝!
【チャンネル名】濱口優と秘密基地


濱口さんだけのチャンネル作られてたんですね!

恥ずかしながら藤森さんとのコラボ動画で知りました。


この動画は濱口さんと藤森さんがご飯食べながらトークをされているんですが、恋愛事情やチャンネルでの企画などお二人が「そんな風に考えてられるんだ」という一面が見れて面白かったです。


特に、今後自分が活動を続けるにあたり再確認できたのは

・濱口さんは「ピリつかない先輩」

・チャンネルのパートナー制


やっぱりピリピリしてるの嫌ですよね笑

のんびり最高だと思います!

人となりって大事ですね。


コラボやパートナー制もwin-winになるのであれば、ドンドンするの良いですよね。

そういう輪が広がるってのは理想ですし実現していきたいです!


----------------------------------------------------------------------------------------

YouTubeでライブ配信してます!

内容は、コメントいただいて「雑談」したり、PS4を使用した「ゲーム配信」をしたりです。


現在は、「チャンネル登録者数 8人、再生時間 40 時間」

登録や配信に参加頂いた方、ありがとうございます!


引き続き、藤森さんや濱口さんのようにたくさんの方に見てもらえたり、コラボ需要のあるチャンネルを目指します^^

チャンネル登録ライブ配信への参加よろしくお願いします。



サークルはじめてみました!

私を含むメンバー同士が、「のんびり・楽しく・win-win」である。

そんなコミュニティにしていきたいですね。

サークルへの参加お待ちしてます!


サポートありがとうございます。おもしろいと思うことに今後も挑戦していきますので、応援よろしくお願いします!