見出し画像

アフターコロナの交渉術(模索中)。

ここ最近、SIGMAさんのおかげでとてもカメラ欲しい欲求が高まっている。

先日も、map cameraさんに手ごろなsigma dp0が出品されていて、これは欲しい!と思ったのだが、買えずに終わった。

原因? 
それは弊大蔵大臣様との交渉のハードルが、新型コロナのおかげで爆上がりだからですよ。

曰く、「今、カメラ買っても写真撮りに行けないでしょ?」と。

お、おぅ。
弊大蔵大臣様も自分も、広義の医療職だし、感染症にも多少の心得もある。
正直、以前のように撮影に行けなくなることは、自分の感覚としても否定はできない。

うーむ。どうしたものか。

この不利な状況をなんとか打破するため、これからも交渉術を模索するのであった…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?