見出し画像

ノクタス!ノクタス!ノクタス!

(ポケモンバイオレットのスクリーンショット)

ノクタスぬいはかわいい

皆さん 好きなポケモンはなんですか?わたしはノクタスが好きです。

ノクタスのここが好き
・ フォルムがかわいい
・ オバケっぽい顔がかわいい
・ 人間を食べてそう
・ ↑進化前は身体に貯蔵した水だけで30日間生きられるのにも関わらず
・ 絶妙なサイズ感…の割に重い体重(本当に植物なのか?)
・ やけくそな種族値

ノクタスがいるだけでゲームの評価が上がるのでポケモンSVは名作です。エルダーマクソンに似ている人もいるのでバイオレットがおすすめです。

第一部

とりあえず9時間遊んだ
これが
こうなった

3匹に収めようと思ってはいたのに、残り3枠のうち2枠が草ポケとか終わってない?と思ったし ノクタス見てたら我慢ができなくなった
もうこれ以上図鑑は埋まらないしバッジもないまま延々ノクタスと遊んでいる。

ドオーが階段登れない動画がバズってたが あれはドオーに問題があるのではなくゲームが悪いんだと思う。プロフィールのノクタスは同じところで引っかかってドタドタしてたノクタス。かわいい!
こうでもしないとまともな写真が撮れない!

カメラを向けた途端暴れるか寝るか重なりにくるかでまともに撮影できないのでフリーカメラで撮った マジでかわいい

一列に並ぶ
DFが一列に並ぶ

球蹴りやらせるとフリーキックが如く並び出すのでかわいい

どんな写真?

カメラ向けるとすぐ寝る

恋人だ…

手乗りノクタス これも階段ハマりを利用

かわいい
虎視眈々とテーブルを狙う
アクロバティックで可愛い

お気に入りの写真

食人クラブ

後付けで設定されたメスのデザインがあまりに酷いのでオスしか受け入れられない

インスクリプションやったりヴァルキリープロファイルやったりするのでしばらく中断する。またスクショが溜まったら追記します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?