バルスを知ってから共に過ごすまでのオーダー者の意識の変化をタロットに聞いてみたよ

おー!横にできたぞ!
ちょっとめんどくさいな、この作業(笑)
まー、写真を横に直せたことへの称賛(笑)から始まりました。

今回は、タロットに

【バルスにであってから、一緒に過ごすまでの間、オーダー者に起きている意識の変化を教えてください】

と、質問してみました。

タロットは、2月頃に、急に始めました。
とても楽しいまゆちん先生の無料講座から、タロットの魅力と可能性を感じ、ガンガンカードに質問しまくってます。

まゆちん先生のタロット無料講座はこちらから↓↓↓
https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/xdqD62GY

ではもう一度写真(笑)

左上から右に。

①バルス知った時の気持ち
②バルスをオーダーした時の気持ち
③バルスが完成した時の気持ち
④バルスが届いてからの気持ち

と時間が流れていきます。
オーダー者の顕在意識の流れです。

下断は、潜在意識、知覚できない部分での変化を見てます。
左から、⑤、⑥、⑦、⑧の順でカード展開しました。

タロット読めるかたは、好きに読んでくれて構わないです(笑)

読めないかたにむけて、私なりに感じたことを書きますね。

まず上段から。

①ペイジ→②ナイト→③クイーン→④キング。
すべてに人物カードがでていて、だんだん成長しているように見えます。

オーダー者は、バルスに会う前から、バルスをオーダーするまでは、柔軟な思考力で、色々試行錯誤して行動してきた経験の持ち主です。

頭の回転が速く、色々な知識をインプットしていきますが、そのほとんどが、頭で考えてわかることだったり、常識的な範囲内のことだったり、何かしらの制限があるのが当たり前だと思っている様子。

バルス完成の連絡がきた頃から、自分の中にある情熱ややる気が沸き起こる感じを覚えます。
急になにかを思いついたり、逆に今の環境に違和感を持っていた方は、その環境を手放したりする事もあるようです。
新しいことをすでに、なにかのきっかけで開始したり、誘いを受けたりして、始めている場合もあります。

バルスが手元に届き、共に過ごすようになると、ますます明確にいい案が浮かびます
目標がある方は、そこへたどり着くための過程に、今、何をしたらいいかの前向きな閃きがおこります。
何をしようか決まっていないかたも、力の抜けた状態で、とりあえず動いてみよう!と前向きな捉え方ができるようになるようです。

次に下段を見てみましょう🎵


オーダー者は、バルスを知る前、たくさんの知識や経験、実績を手にし、それを元にこれから、新しいことをしよう、新しい自分をいきようと思っているようです。

バルスをオーダーするとき、なぜかわからないけど、これ、私に必要。と感じてくれる方が多いです。
チャンスを掴む感覚です。

完成から手元に届くまでは、ワクワクする感じで、とにかく、前向きで夢や希望が渦巻くイメージです。

手元に届いてからは、情熱と経験と現在の立ち位置がはっきり見え、自分にとっての最良の感覚を取り戻していくようです。
バランスのとれた、自立マインドで、そのときの自分にふさわしい道を選んでいけます

はい、ざっと読みとくと、こんな感じですね😊

全体には、次のように変化すると思われます。

バルスを知る前↔バルス受け取ってから
○思考から直感へ
○制限から自由へ
○経験から実践へ

💗こんな人へ💗

○経験豊富、知識豊富なのに、なぜか、スタートが切れない人

○自分の可能性を最大限に発揮したい人

○インプットとアウトプットのバランスをとりたい人

○人生の再スタートを切りたい人

○自分の人生を自分で作っていきたい人

○魂の記憶を取り戻したい人

💗こんな変化がおこります💗オーダーから到着まで💗

○なぜか、チャンスが巡ってくる

○なぜか、不要だと思っていた予定がキャンセルになる

○なあなあになっている件が白紙になる

○予期せぬ出来事が起きる(日常にヒントが散りばめられる)

○具体的な選択肢が増える

○積極性が強くなる

○なにかを始めたくなる。始める。

何が起きるかわかりませんがね。パルプンテー(笑)

💗こんな変化が起こります💗バルスとの生活で💗

○方向性が見え、実践する

○身を委ねると自然に動き出す感覚がわかるようになる。リズムに乗る感覚。

○人との繋がりが増える

○自分と仲良くなる

○言っていること、思っていること、やっていることが揃ってくる

○身に起きる現象にたいして、心地よい選択ができるようになる。自分の意思で、迷いなく。

まとめてみましたが、これらはすべて、バルスのお陰ではなく、あなた自身の成長です。
バルスは、あなたの成長を促す出来事を、目の前に分かりやすく起こします。
あなたが、あなた自身の成長を意識できるような現実を目の前に起こします。
あなたは、出来事や、コミュニケーションにおいて、自分で選択して行動するだけ。
今までとなにも変わらないのです。
人間は、生まれて、選択して、行動して、死んでいくだけです。
そういう、誰でも知っている、根本的な原理や、しくみ、そして、あなただけの魂の記憶を蘇らせてくれるのがバルスです。

次回は、バルス最終回です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?