シン・エヴァ感想記(1)ネタバレ無し

シン・エヴァンゲリオンを劇場鑑賞してきた。
その感想記をnoteに綴っていこうと思う。
誰が読むかもわからない拙い文章だが自己満足で書いていく。

はじめに
私は私自身が興味を抱いた物事に対し、自分なりの考察をして文字にするというのが趣味な所がある。
どこに掲載するわけでも無い自己満足でしかなかった。
特に理由はないのだが、今回noteにUPしてみようと思った次第だ。
最初にお断りしておく。
文章のミスや誤字などはご容赦ください。
また、完全に主観の「感想記」となる。
専門的な考察には到底及ばない。
ただ議論は好きなので、ここはこういう解釈じゃないかなどのコメントは大歓迎だ。
あと少しでも良かったと思っていただけたらシェアなどして欲しい。
狂喜乱舞で喜ぶと思う。

今回は挨拶という事で締めさせていただく。
タイトルにナンバーをつけるつもりだし、ネタバレの有無もタイトルに記入するので安心してほしい。
不定期更新となるだろうが見守ってほしい。

では、これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?