見出し画像

子どもと仕事の狭間での葛藤

葛藤した結果、退職しました。

子供が成長したら、子供に付き添って休むことも少なくなるけど
自分の限界を迎えてしまいました。

そして

開業しました。

自宅で、DTPデザイン、WEBデザインを行います。

時間的余裕と、心の余裕。したいことがどんどん湧き出てきます。

ないのはお金だけです。

早速仕事をいただけましたので

これからは着実に信頼していただけるよう、しっかりと仕事をしていきたいと思います。


独立後2年後を予定していたので、早まりましたが頑張ります。

あ、投資の勉強も頑張っています。

そのうち、投資の勉強もレポートしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?