見出し画像

【振り返る“Drunkboat”2020年大忘年会 -渋谷中継編-】

12月も半ば、今回が堂珍嘉邦 オフィシャルファンクラブ“Drunkboat”の令和2年初のイベントとなりました。LOFT9 Shibuyaのスペースをフルに使い、リラックスした中、企画盛り沢山の宴の様子です。

ファンクラブの方々には『DohchinTV 自宅中継編』でのやり取りで周知の事でしたが、堂珍、山ちゃんの2人が和やかにトークしつつ、出張お寿司職人SUSHI+さんの🍣を摘む画を配信出来たのが本当に良かった。

シャッターを切ったこの瞬間、ワタクシ涙腺決壊しました。“当たり前に見えるこの景色”に辿り着けた事、“歌う堂珍嘉邦を観る山ちゃん”を見て、この企画が実現出来た事がとても感慨深く、改めてこの1年がフラッシュバックしました。

前日に行われた『おなじむ』で歌唱した「いかれたBaby」を上田壮一さんと演奏。カズーソロも決め、また🆕ヴァージョンが産まれました。

ここから、堂珍より視聴者の方々、山ちゃんへのサプライズコーナー。2020年『RENT』にてミミを演じた“遥海”さんの登場です。サプライズに於ける堂珍のコンセプト、“その後の2人の未来”というイメージでお届けしたカヴァーナンバー「Tonight I Celebrate My Love」のデュエットは、公演半ばで中止となった『RENT』への想いで、冬の街を暖かく彩る“エモエモのエモ by遥海さん”でしたね🎄
遥海さん、ありがとうございました!

今回の配信、一般の方々にも沢山観て貰えて良かったなと。ファンクラブオンリーの二次会も楽しかった!

来年も、みなさんと忘年会が出来るよう充実した2021年にいたします。

みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけください。コロナ禍もまだまだ収まる様子がないので、お互いに無理せず、来年もよろしくお願いいたします。

堂珍嘉邦Staff

Photo by 柴田恵理

Special thanks
遥海さん
山田能龍さん
SUSHI+さん
NAVY
Drunkboat Staff
LOFT9 Shibuya Staff

※こちらのStaff noteは2021年1月1日くらいに、またつらつらと綴る予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?