見出し画像

明けましておめでとうございます

大晦日〜新年に掛けて、サプライズ #インスタライブ で幕を明けた #堂珍嘉邦 でしたが、新年のホームページ、ファンクラブ会社の移設発表にも、かなりの混乱を招いてしまい申し訳ありません。“会社単位”という言い回しも140文字の制限ではドライに響いてしまいましたね、重ねて申し訳ありません。

Twitter原文

今までの緩くアットホームな雰囲気は継続しつつ、勿論、コンテンツも進化していきますし、山田さんもチャンスくんもご一緒ですので、ご心配されているような事は起こらないと宣言させていただきます。今回、ファンクラブサイトでは DohchinTV『自宅中継編 Vol.35』、Q&Aで状況をお伝えが出来た事。わたくしよりも長きに渡り堂珍嘉邦をサポートしてくれた“イベント締めおじさん”との絆は無くならないのでご安心ください。早速、「今度はゲスト出演でとw」とオフトークでリクエストがありましたが、「それは追々で」と流しましたw ←ここ、笑うトコです!
※お正月中につき2月のQ&Aやプレゼント企画は暫しお待ちくださいね。

そして、新しいチームスタッフのみなさまも、とても素敵でして、先日の(某)撮影でもガッツリとオフショットやドキュメンタリー動画を撮影してくれていますので、時が来たら観れるんじゃないかなーと。

1月に何度か待望のニュースを出せると思います。下記ティザーサイトにて更新(1月中は現HP/Drunkboatでも更新)して参りますので、ご安心くださいね。

ティザーサイトはこちら

#ケミストリー 20周年、そして、自身のソロ10周年を見据え、“マメ”と“大胆さ”で実り多き一年にしていきますし、スタッフも一丸となり活動をしっかりとサポートしていきます!

わたくしも引き続き一緒に頑張ります(SNSにて暖かいお言葉頂戴しありがとうございます、辞めないです😭)。

では、新しいフェーズに突入した堂珍嘉邦、並びにCHEMISTRYをこれからもよろしくお願いいたします🌅

1月5日 22:30までどうか『真夜中のプラネタリウム-Midnight Planetarium Live-×堂珍嘉邦』アンコール配信をお楽しみください🌌

堂珍嘉邦Staff

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?