見出し画像

会場内見してきました

もう昨年の話ですが、ファンクラブツアー『a limited Journey of Drunkboat Do chilling vol.05 in HOKKAIDO』のミニライブを行う会場を見て参りました。元々、この場所を作るごく初期の頃、こちらの社長さんにお世話になっていた事もあり、話はトントン拍子で決まりまして、通常営業日を貸切にしていただくというありがたいお話でした。

スタインウェイさま

生ピアノもあり、こちらも使用いたします。参加するサポートメンバーも、また改めてご紹介いたします。

“ミニライブ”←なんか違った言い方無いのかな…
とはいえ、昨年の沖縄の演目も、台湾と沖縄でしか歌っていない「Flame(SING LIKE TALKING Cover)」だったりと、普段のライブと変わらない熱量で選曲しています。

個人的には3回目のファンクラブツアーとなりますが、またアップデートできる機会となりそうです。

本人から見た景色(イメージ)

SNSでも散見しましたが、北海道のみなさんにも馴染みが深い会場という事と、小樽そのもののロケーション含め、きっと楽しい1日になりそうです。

やはり縁があるのですね

会員さまは勿論ですが、是非ともファンクラブへご入会いただき、ツアーへ参加いただければ幸いです。

詳しくはこちらまで

小樽GOLDSTONE 外観

あっという間に2月も半ばですが、みなさん本年もよろしくお願いいたします。
堂珍嘉邦Staff

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?