見出し画像

BETWEEN SLEEP AND AWAKE

ミュージカル『アナスタシア』のお稽古スタートから、昨日までが一区切りというか、記憶が混濁しているような…

そんな中、『堂珍嘉邦 LIVE 2022 Now What Can I see? 〜Drunk Garden〜』が発売。

そして『堂珍嘉邦 LIVE 2023 Now What Can I see? 〜Drunk Garden〜』を2Daysで開催。

事実の羅列とはいえ、供給する情報量の多さに自らが混乱する日々でした。
そんな中、今回の“なうわっきゃ”にて新曲『BETWEEN SLEEP AND AWAKE』を初披露出来ました。まだレコーディングすら決まっていませんが、このタイミングでお披露目出来た事は、正直嬉しかったです。2日目の開場BGMにちょっとだけ繋がりの曲を忍ばせていたので、曲に響いた人がいたら更に嬉しいかも。

今回の『堂珍嘉邦 LIVE 2023 Now What Can I see? 〜Drunk Garden〜』がいち早くM-ONでオンエアされます。2020年の無観客配信から4年目の開催をぜひお見逃しなく。

書きたい事がまだまだあるのですが本日は終了です。
乱文にお付き合いいただきありがとうございました。
堂珍嘉邦Staff

M-ON! LIVE 堂珍嘉邦 「堂珍嘉邦 LIVE 2023 “Now What Can I see ? ~Drunk Garden~”」
https://www.m-on.jp/program/detail/mon-live-dohchinyoshikuni-2311/

初回放送:2023年11/月29日(水) 22:00〜23:30
リピート:2023年12月19日(火) 23:30〜25:00


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?