見出し画像

なうわっきゃ メンバー 4

どんだけ参加プロジェクトを書いたらいいか分かりませんが、今年も参加してくれたベース千ヶ崎学 さん(以降、チガちゃん)です。

長いお付き合いの中で、一番ビックリしたのは堀込兄弟のキリンジが #KIRINJI になった際、正式メンバーとして参加した時でした。 

僕が#冨田ラボ / 冨田恵一 さんを6年担当していた事もあり、なんだか縁を感じました。チガちゃんがとあるサポートで、冨田さんアレンジのベースラインに「難しー、でも楽しー」と言ったのは記憶してます。

数々の素敵なユニットに参加されていますが、直近では、ペダルスティール / スティールパン奏者 #田村玄一 さん(Little Tempo、 LonesomeStrings、BM’s ほか多数)との2人組 玄学二重奏 が素敵です。#坂本真綾 さんのサポートもいい雰囲気で、チガちゃんグッジョブと。

演奏へのストイックさと、人懐っこいキャラで、スタジオを明るくしてくれるチガちゃん。

これからもよろしくお願いします!銭湯も行きましょう!

今回はエレクトリックベースで、昨年よりも更にグイグイきます、配信を是非お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?