見出し画像

堂珍嘉邦 2023年上半期終了!

CHEMISTRY LIVE「CONTRAST」公演ご来場ありがとうございました。<前編> <後編>と別々のコンセプト(会場・選曲)に基づき実施されたスペシャルなライブでしたね。

来週からは 堂珍嘉邦“夏の風物詩”「LIVE in the DARK w/堂珍嘉邦」のリハーサル、本番となります。プロデューサーS氏から、新しい映像も届きまして、こちら非常に良きです。リハーサル前からテンションも上がります。

会場グッズは恒例“LIVE in the DARK T-Shirts 2023ver”  となります。
詳細はこちら

そして、新作クーニー アクスタ(ユク先生ver)は、ドランキーのみなさんのお手元へ確実に届けたく、オンラインくじ(ガチャガチャしてくださいね!)という形態を取らせていただきます。今回『FLAGLIA THE MUSICAL』キャラクターの名称をクーニー化する許諾を頂けた事、原作の高殿円先生、並びにカンパニーのみなさんへ改めて、この場にてお礼を申し上げます。感謝です!

そして、7月からミュージカル『アナスタシア』のお稽古もスタートです。プロモーションもスタートしているので、7月半ばにはお知らせ出来る案件も…

8月には“マンスリー堂珍嘉邦(適当な仮称)”と題し、配信を4本お届けいたします。
こちらも近日詳細発表いたしますね。

年内難しいかなと思っていたトークライブも実現の気配が見えてきました。
こちら、ファンクラブリニューアルタイミングくらいにはまとめますね。

そして、今年の 堂珍嘉邦 LIVE 2023 “Now What Can I see ? ~Drunk Garden~”ですが、11月18日(土)、19日(日) 東京・日本橋三井ホールにて開催します!

2023年上半期を応援いただきありがとうございました。下半期も引き続き楽しんで貰えるようにしたいと思います。
堂珍嘉邦Staff

2023年
『LIVE in the DARK / 堂珍嘉邦』
7月6日(木) 1st Stage ※完売 / 2nd Stage ※残少
7月7日(金) 1st Stage ※完売 / 2nd Stage ※完売

ミュージカル『アナスタシア』グレブ役にて出演
9月12日(火)〜10月7日(土) 東急シアターオーブ
10月19日(木)〜31日(火) 梅田芸術劇場メインホール

来年も『堂珍嘉邦 Billboard Live 2024』開催決定!
2024年
4月12日(金) / 13日(土) ビルボードライブ横浜
4月20日(土) ビルボードライブ大阪
※詳細は年内告知予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?