見出し画像

「愛の待ちぼうけ / My Angel」発売まで、あと2日。

本日は「愛の待ちぼうけ / My Angel」生産限定盤『真夜中のプラネタリウム』DVD付きのお話しを。沢山の方からご注文をいただいているので、本当に嬉しいです。同イベント初開催(配信)というプレッシャーもあり、我々制作サイドは、販売用の準備は一切考えておらず、このDVDはほぼ配信と同じ映像となります。
元々、大変評判の良い内容でしたが、”盤にする”という事は、我々制作サイドとしては別次元の考え方になるものでして、この判断に一番時間が掛かりました。
映像編集の微調整、そして、『LIVE in the DARK』からご一緒している西川一三さん(相性抜群)のライブMIXを、いつもお世話になっている小柳さんへ依頼、マスタリングした事により、無観客ではありましたがより臨場感が溢れ、緊張感のある作品へアップデート出来ました。DVDと配信との違いを体感していただければ幸いです。配信で大評判だった作品を、更に向上させる至上の喜びでした!生産限定盤を手にされましたら、是非クレジットをご覧くださいね!

今回、上田禎さんのご都合もあり、キョンさんへ依頼をしたのですが、久々ご一緒しながら、“各方面から絶大な信頼を得るミュージシャン”という事を改めて実感した次第で、バンマス石井さんとのコンビネーション、多彩なアイディアと、そのキャラクターで、このライブを特別にしてくれました。

Dr.kyOn情報はこちら


【Band】
Guitars, Backing Vocals 石井マサユキ
Keyboards, Backing Vocal Dr.kyOn

【Staff】
音響 西川一三
楽器 岡田“どらごん”聡
スチール撮影 柴田恵理

ライブレポートはこちら
https://spice.eplus.jp/articles/277063

まだご購入悩まれている方居ましたら、“本当に後悔する”ので迷わずに!
アーティスト、会場、スタッフ、そして視聴者のみなさんとの結晶のような作品です。永久保存してくださいね。

「愛の待ちぼうけ / My Angel」
01. 愛の待ちぼうけ ※視聴・ダウンロード
02. My Angel ※視聴・ダウンロード
03. LILAC WINE(COVER)
※生産限定盤DVD付も販売→ご購入はこちらから

それでは明日はジャケット撮影の事も振り返りたいと思います。本日もお付き合いありがとうございました!
堂珍嘉邦Staff

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?