こんにちは

こんにちは。某ブログサイトから移行してきたあすぱると申します。

noteでは防備録のようなイメージで運用していく予定なので書くもののジャンルはバラバラですが、良かったら見てやってください。

一応自分の自己紹介ををしておきます。昔はYoutubeで黒歴史を量産しまくっていたのですが、今は主にTwitterに生息してMinecraftで作ったものを上げまくっています。

Minecraft関連で知ってくれた方が8割なので、知らない方がほとんどでしょうが、昔は一応Warframeというちょっと名のはせているゲームで暴れまくっておりました。(あすぱるとしての初期の活動はそのWarframeとかいうゲームです。ニコニコ生放送の配信者の方と一緒にプレイしていたのが懐かしいです)

今はもう完全にマインクラフターなのでもうMinecraftの建築しか取り柄がないみたいになってますが。

てな感じでこのサイトではゆるくやっていこうと思います。よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?