見出し画像

【堂々の1位】メリーズパンツ ビッグサイズ(12~22kg) さらさらエアスルー ホワイト 150枚 (50枚×3)


商品紹介

ふわふわ・ふかふか素材で、おむつ全体がやわらかく、赤ちゃんの肌をやさしくつつむ。



ふわぽこエアリーメッシュ」で肌にふれる面はふんわり、ムレを追い出すから通気性ばつぐん!




ウエストがふんわり2.5倍*ものびるからはかせやすい!しめつけない!おなかまわりはふんわりフィット。腰でキュッと支えてずりおちない独自設計。モレもしっかり防いで安心。ゆるゆるうんちも、ばっちりガード。*のばす前に対して(花王調べ)



✅メリーズパンツ ビッグサイズ(12~22kg) さらさらエアスルー ホワイト 150枚 (50枚×3)

安全警告

ご使用前に必ずお読みください ●こまめに交換し、肌に残ったうんちはきれいに拭き取ってください。 ●お肌に異常が出たら使用を中止し、医師にご相談ください。 ●お子様が紙おむつや外袋を口に入れないよう、手の届かない所に保管してください。 ●おしっこお知らせサインは、未使用でも湿度の高い条件で、部分的に色が変わることがありますが、ご使用には問題ありません。また、日光や温度など環境の影響で、吸収後のサインの色が緑がかった青になることもあります。 ●変形・変色のおそれがありますので、暖房器具の近くなど高温になる所に置かないでください。 ●外袋の色が落ちることがありますので、洗剤などが付着しないようご注意ください。 ●メリーズに使用されている高分子吸水材は、水分を吸収するとゼリー状の粒になります。お子様の肌に触れても安全です。 ●誤って洗濯した時は、脱水後、衣類についたパルプやゼリー状の粒をはたき落とし、洗濯機内部に残ったものは取り除いてください。 使用上の注意 *汚れた紙おむつは早くとりかえてください。 *テープは直接お肌につけないでください。 *誤って口に入れたり、のどにつまらせることのないよう保管場所に注意し、使用後はすぐに処理してください。 保管上の注意 *開封後は、ほこりや虫が入らないよう、衛生的に保管してください。



🌻読者の皆様いつもありがとうございます。 🌻たくさんのご縁があり、整体師をやっております。 🌻記事は一般には公開されていない貴重な内容を掲載しています。 🌻お金がなくて治療を受けられない方のために使わせていただきます。 🌻皆様のサポートが励になります!