見出し画像

〜ハイヤーセルフからのメッセージ〜

宇宙からのメッセージを受けたというツイートをお読みになった方には私がチャネラーとして情報を得ていることはご存知かと思います。

それが宇宙からなのか、天からなのか、守護霊からなのか。
まだ的確な啓示は受けておりませんので、ここでは「ハイヤーセルフ」と表させていただきます。

昨年末辺りから、瞑想やお祈りをしている際に高頻度でメッセージが降りてきています。
必ず書きとめるようにしておりますので、いくつかご紹介いたします。


メッセージ

★真実を求める心が何よりも大切。
その心を持ち続ければやがて実る。

EBSはまだかと焦ってしまったこともありました。
声を上げてもDSの支配力は強く、なかなかスムーズに止められることはできません。
しかし諦めることなく続けていけば、必ず実りの時を迎えるのです。
メッセージを聞いて私はますます確信いたしました。
私の信じていることは間違ってはいないと。

★不安定な仲間を守りなさい。
声をかけ続け励ましなさい。

こんな風に時々具体的なメッセージも降りてきます。
このメッセージは以前に一度、そしてつい最近再び降りてきました。
それは神真都Qのメンバーに対する言葉だとすぐにわかりました。
最近のメンバー4人逮捕により混乱が生じています。
きっと不安になる方も中にはおられるのではないでしょうか。
それにさらに言及した内容の記事は後日書かせていただきます。

★自然と人を愛し、正しなさい。

もちろん私は聖人君子ではありません。
人を導くほどの教養があるとも思っていません。
しかし、自然と人を愛する気持ちは優れている自負があります。
歴史や宗教について勉強し、いかに人間たちが争い殺しあってきたかを知った時も、自分に何か出来ることはないかと悩んだものでした。

学者のような教養がなくとも私に出来ること。
それは現代人が忘れがちな美しい自然を愛でる心を呼び起こすための呼び掛けだと思いました。

日本の四季は世界の中でも特に美しく、季節ごとの華やかさが存在します。

私はいつも自然に触れる時に気づくことがとても多いので、周りの人々にもさらに自然に触れて欲しいと思っています。

都会暮らしで仕事と家の往復をする人も少なくありません。
しかし時間が出来た時は、遠出をせずとも森林公園に出かけ目を閉じる時間をつくるだけでも本当に違います。

自然にたっぷり触れた日は、手作りのものを食べることをおすすめします。

そんなふうに分かりやすい情報、すでに聞いたことのある話でも、意識して行ったことがあまりない人も多いのではないでしょうか。

自然に触れる、体に良いものを食べる。
わかっているが、できていない。

そんな方がこの記事を目にしたのであれば、それは私のハイヤーセルフからのメッセージに縁があるということです。

ただの偶然と流し見るか、まじめに受け止めるかは自由です。

しかし些細な事に意味を見出そうと意識することが自分自身との対話への始まりなのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?