No45 バイキンマン離さない反抗期

いつもクールに決めてる高校1年生の次男くん✨
ただ今反抗期真っ只中!

「捨てちゃダメ‼️」 

バイキンマンの枕。

バイキンマンいないと寝れないんだって(笑)
赤ちゃんの時から今までずっと一緒。
きっとこれからも一緒。

アフガニスタンにランドセルを贈るボランティアに参加したとき、次男くんだけ快諾せず。
次男くんのランドセルには小学校の時の、思い出の品がギッシリ詰まっていました……

彼のランドセルだけ今でも我が家にいます😊

一日一日を大切に、思い出を大事にしている次男。

家族旅行を1番楽しんでいるのも彼。
素直すぎる姿に、毎回幸せを感じています。


次男くんは去年、何故か「ドライフラワー」という曲を毎日毎日聴いていて、「ママも歌って」と。

反抗期の次男からのリクエストが嬉しくてスタエフで歌いました♪

嬉しかったのでチャンネル貼っときます😆

【ri~ka姐さん☆歌姐さん】
https://stand.fm/episodes/5fecb06a0ce24c48c382a9a4