見出し画像

丸くおさめる自信あり。

私は昔から
他人と衝突なく関わるのが得意で

特に仕事では
いろんな人々と出会うのだけど
どんな人にも嫌な顔せずに対応できる
立派なスキルを身に付けてられていることが
ある種の自慢だったのだけど

最近

誰にでも当たり障りなく
感じよく接することのできる
この能力は
もう卒業してもえーんじゃないかな
案外見えないストレスたまってるのかも私

と、思ったりしていて。

そんな時
ひきましたのが、この神様カード!!

山と岩 親子の神様みたいなんよ。

神様カードに
自分を守るための武装は必要なし
あなたの感覚に正直に
思いのままお行きなされ

と言われた感じで

山と岩とで、どっしりと
私は私の感覚を信じて進めばよいらしい

ので
嫌やなーと思ったことは
嫌やと感じることを相手に伝えて行こう
私の感覚を伝えて行こうと思いまふ


あなたの感覚は間違ってないよ
と太鼓判を押してもらっているようで

しかも昇龍さんに応援もしてもらって

いつもありがとうございます😆🌸

#神様カード
#龍神カード
#ねこみこさん
#ファブリカ村の癒しのイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?