見出し画像

よき母 ごっこ

朝5時「お腹痛い、ついてきて」と息子がいうので、トイレに付き添い、半目でお腹をさする

「またトイレに行きたくなるかもしれないから、寝室には戻らない」というので
私もリビング床で再び寝落ちる

6時半「なーなー結束バンドどこ?」と工作を始めたらしい息子に起こされる

(ーдー)

眠い中起こされ
お腹をさすったお礼もないまま
結束バンドごときに
私の睡眠をじゃまされて
(しかも日曜日の朝やのに)
(しかも君の腹痛のおかげでリビング床で二度寝するはめになっていると言うのに)


キレて息子に怒鳴るるる私!!

その1時間後、作った巻き寿司
今日の朝ごはんです♥

こんなに怒っても朝ごはん作る私って、あー母親の鏡やなぁ☺

🌱たぶん私はよき母ぶるのが好き
🌱ほやけど最近飽きてきてる
🌱母親するの飽きることみんなもあるんかな

私は刻んだ生姜をのせていただき🎵
🌱生姜が気持ちもさっぱりさせてくれるかな

やなぜファームさんの黒米は、色がこゆくてモチモチやね♥

ちょっと怒りながら巻いてるから
形が悪いのはご愛嬌で(笑)

2020.7.19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?