月曜祝日

出来るだけ記録を残したいので書きます。

VISA申請必要書類をそろそろ送りたいなあ、
っていう今日は10月10日です。(10月20日必着)

基本的に月曜日がお休みで、今日は
祝日月曜日なので徳島から母が来てくれて
家の近くの美味しいピザ屋さんへランチに、
(そもそも来ること昨日決まった凄すぎ)

私は18の頃から関西に出てきてるので
ゆっくり母とランチできることも新鮮!

もう関西に出てきて10年が経つよ〜〜

18歳、右も左も分からず関西に出てきて
28の今、海外に出て行く準備をしている、、

ピザ屋の話に戻ります

「ここめちゃくちゃ雰囲気いいなあ😳😍」
って大満足な様子!よかったあ〜〜

そしてデザートが出てくるのを待っていると
母がなにやらゴソゴソと袋を出して渡してくれた

「ほんまは帰って渡したかったけど
ここのほうが雰囲気いいけん、、」

中を見るとめちゃくちゃ分厚い封筒に

「どこに行っても月は見えるから大丈夫♡」

って書かれててもう😭😭😭

めちゃくちゃ泣きそうになったけど
グッッと堪えて、たのに

「アイルランドから見える月は
どんなんかなあ😊」

って続ける母、、

私はもう母の顔見れんかったけど
とりあえず涙堪えるのに超必死

母ってすごいまじでほんまにすごい

滞在時間4時間でバイバーイって帰ってった、、

そして私はというと、静かに封筒の中を
確認しつつ、手にしたことない大金を数え
ひとりでワンワン泣いた😭😭😭😭😭

そして今、この文章を書きながらも
ずっと泣いてる😭😭😭

そんな日でした、書類準備します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?