見出し画像

「潜在意識コーチ養成講座」リアル交流会という名の卒業式の巻

少し前のことですが・・・

8月11日は、「潜在意識コーチ養成講座・2期」リアル交流会という名の卒業式でした。

交流会の目的

初めてお会いした方も、半年ぶりにお会いした方も、潜在意識アカデミーからコーチングの担当させていただき1年越しにリアルでお会いできた方もいらしゃって、久しぶりの大人数でも交流会、楽しませていただきました!

受講生の感想シェア

自然な笑顔になってより魅力的になった方、イライラしなくなったとキラキラした目でお話をしてくださった方、私なんて…と自己肯定感が低かった状態から、弾けるようなエネルギーでに周り元気を与える存在になった方、優しさの中にしっかりと軸が通ってキリっとされた方など、皆さんの変化が感じられて嬉しかったです。

受講生の感想シェア

一方で、まだ変われてないと思っている方や途中からついて行けなかった方もいらっしゃいましたので、オンラインサロン等でそういう方のフォローが何かできなかと真剣に考えています。

もしそういった方いらっしゃいましたら、1人で悩まずに遠慮なくご相談くださいね^ ^

また、皆さんお1人おひとり歩むスピードは違いますが、どうしても周りと比較して、わたしなんて…って思う事があると思います。

そんな時は、基本に立ち返って潜在意識の5階層に沿ってひとつひとつ自己理解を深めていただき、認識のトレーニングを継続していただければ、必ず変化できますので、オンラインサロン等も活用して仲間と一緒に安心して自己理解の深化に取り組んでいただけたらと思います。

個人的には、「潜在意識アカデミー4期」に続いて「潜在意識コーチ養成講座」と、1年間サポートスタッフやコーチングを担当させていただき、受講生の皆さんをはじめ、この場をプロデュースしている石山さん、潜在意識コーチ仲間との交流のおかげで、コーチとしてすご〜く成長させていただけたなぁ〜としみじみと思いました。今のわたしが在るのは、本当に皆さんのおかげです!

本氣でそう思っています!ありがとうございます!

だからこそ、私が出来ることはもっともっとして行きたいなぁと思います。

イメージは無限の循環を繰り返すトーラス。皆さんから受け取ったものを還元し好循環を生み出していく、そんな感じです。

懇親会後、受講生の皆さんと

と言うわけで、これから皆さんとどんな物語を紡いでいけるのかがとても楽しみですし、皆さんと出会えて本当に本当に良かったです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします^ ^


翌日、受講生と一緒に明治神宮へ
石山さんと田畑コーチと打合せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?