見出し画像

クラウドファンド進捗報告

先日クラウドファンドのお願いをしてから
1週間時間が経ちました。


1週間経っての進捗としては
目標金額100万円に対して
現在125万8千円
108名の方に支援していただき
目標金額を上回る経過となってます。

本当にありがとうございます。
僕の少ない語彙力では表現できぬ程、感謝の気持ちでいっぱいです。

----------

「クラウドファンドは信用」とよく言います。

今回のクラファンを始める時
とてつもなく恐かったです。

全然支援者が現れなかったらどうしよう?
そこにあるのは
「始めたのに集まらなかったら恥ずかしい」という見栄と
「始めたのに集まらなかったら信用不足が見えてしまう」という不安とありました。

この数年は自分の生き方や考え方を疑う事も多々ありました。

しかし。
支援して下さる方がこんなにも沢山いてくれて
「大丈夫、この生き方を貫こう」と
確信できる程に
強く背中を押して頂き

金額以上に気持ちの面で前向きになれました。

もちろん、今回は志保と2人
更に会社としてクラウドファンドをしておりますので
僕だけでは無く

志保の信頼
そして会社としての信頼が無ければ
この経過にはなっていないハズです。

志保や、企画から立ち上げまで手伝ってくれた真稔
そして会社としての信用獲得に貢献してくれている茂木くんにも
感謝の気持ちでいっぱいです。

そう何度も立ち上げられる物では無いと考えておりますが
支援してくださった方、拡散して下さった方々に感謝し
本番までの残りの期間精一杯準備していきます。

----------

…実は、まだ遠征費は確定しておらず
目標金額は100万円としましたが
実際のところどうなるかは、まだわかりません。

連盟の方と旅行会社の方で懸命に調整してくれています。

クラウドファンドの期限は7/15までとなっております。
遠征費以上に集まったお金は

練習環境の整備
レース用水着の新調
現地での通信費や飲食費
来年も遠征があった場合の貯金

などを主な使用用途として大切に使わせて頂きます。

「支援しようと思ってた」という方
いらっしゃいましたら
何卒ご協力頂ければ幸いです。

拡散にご協力頂ける方も、どんどんして下さると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?