見出し画像

ロゴに込めた想い

土曜、日曜と東京都冬季短水路記録会に参加してきました。

水泳チーム、infinity swim school は
今回から人数が5名になり
現状これでフルメンバーとなりました。


チーム設立当初はこんな事になるなんて全然思ってなかったので
今でもちょっと信じられないような気持ちです。

infinity swim schoolのロゴは
麻生のAに無限大(∞)

仏画師さんにお願いして作って頂いた
僕達にとっては大切なロゴです。


Aは末広がりも兼ねていて
「水泳を楽しむ心が無限に末長く広がっていきますように」
という想いが込められています。

「泳いで、幸せになる」
この理念を広げる為に、弟や仲間と共に走り出しました。
その日のことが遠い昔の事のようで、最近の事のようでもあります。

仕事でも、水泳チームでも
僕達と関わってくれる人が
水泳を通して幸せになれるように。

そんな人が自分達の周りに1人でも多く増えるように。

それがinfinity swim schoolの、そして僕の想い。

水泳チームに
仕事仲間に
レッスンを受けに来てくれるお客さん達に
YouTubeで懸命に勉強されている方に。

水泳を通して人生が豊かになるお手伝いができるように
今後も励んでいきます。

また、ジャージはSY32さんにお願いしました。
これは志保がアンバサダー契約をしてくれていたお陰で生まれたご縁です。

担当して下さった方や
ショップのスタッフの方々
本当に良くして頂いて。

実は「志保さんとの付き合いがあるのでOKです」
というシーンが何度かありまして
志保がSY32の方々と良好な関係を築いてくれていたから
円滑に、そして柔軟に対応してもらえたのだと思います。
本当に感謝です。

どんなサービスにも、その奥には人がいる。
人を大切にする事は
僕にとって永遠のテーマになっていきそうです。

人は城!人は石垣…と、武田信玄も言ってますしね。

まだまだ、走っていきます。
一緒に頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?