9/27(日) 下心日記 P.34 何でもない一日

・今日は起きた後に朝飯食って、遊ぶ子供を見ながらダラダラして、午後は大宮駅のクレヨンしんちゃんショップに家族で行って、おやつを食べました。私が全くクレしんに関心がないことも含めて完全に「家族」って感じだったな~~~~~。野原ひろしの靴下を買おうか悩んだけど、意外と高かったので踏みとどまりました。1,600円は高いって。

・月ノ美兎の動画で観た「罪」を作ってみました。

・ソーセージにキムチとチーズを乗せてレンジで温めるだけなんですけど、酒のつまみになってめちゃくちゃ美味しいです。意外とソーセージとキムチって合うんですね。


・終わりです。こんな日があっても良いね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?