見出し画像

9/21(月)、9/22(火) 下心日記 P.31 つれづれなるままに

日暮らし、硯に向かひて、心にうつりゆくよしなごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

駆け抜けて軽トラの小野島徹、餅田コシヒカリのことをめちゃめちゃ性的に見てそう

・小野島さんのことを何も知らないんですけど、なんかそう思いません?

ホンジャマカの石ちゃんが家族に対してはすごく強気だったら怖すぎる

・怒った時に平気で皿とか投げてきたら市街地に放たれたイノシシより怖いと思う。


「読書」を趣味に挙げるヤツで真に頭のいい人は一人もいない

・マジで頭がいい人は読書を「必要なこと」と捉えているはずだから。


洗濯物を管理するの難しい

・一昨日も洗濯物のローテ間違えて穿くパンツが無くなりそうになった。


外に出るのにめちゃめちゃ時間がかかるようになった

・10:00くらいに「郵便局行かなきゃ〜」と思ってたけど、気づいたら17:30になってて別日に行かざるを得なくなったことがある。


社会、思ってたより嫌な人が多い

・「言われたこと以外すんな。でも俺が求めていることは言われる前にやれ」みたいなゴミが一定数いる。


流行りの音楽は聴くべき

・なんだかんだで良いのが多いからサ......


LINEのやり取りで、暗い人だと思われないために「〜〜〜」「、、、」「!!!」「。。。」を付ける行為

・逆に「暗い人だと思われないためにこういうのを付けちゃう陰キャだな」って思われてたりするのかな


・終わりです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?