見出し画像

【実録!】お引っ越しする犬の記録!予告編

わんちゃんのために
色々と検索していただき
ありがとうございます。

ドッグライフサポーターの獅子パパです🦁

この記事を書いている2020/06/01現在
わたしの仕事の関係で
引っ越しすることが決まりました。

2020/07/01より勤務先が変更となるので
1ヶ月ほどは
わたしも引っ越しでバタバタします。

そんな中で
ふと気付いたのが

『わんちゃんと一緒に引っ越しすることになって
困っている人も多いのではないか?』

ということ。

せっかくなので
シリーズ企画として
犬の引っ越しについて

・わたしがどういうことを考えていたか
・どういう対策をとっていたか
・わんこ達の様子はどうだったか

などなど
リアルな実情をご紹介していきたいと思います。

もしも引っ越しに関して
気になることがあったら
ご気軽にコメントください!

コメントを頂いた点について
見逃さないように
しっかり観察しますし
実行できそうなことであれは
実行してみたいと思います!


またこの引っ越しシリーズは
マガジンにまとめて
時間経過を追えるように
していきたいと思います。

マガジンは下からご覧ください!

ということで
今回は今後の予告という形にさせていただきました。

このシリーズが
よりみなさんのためになるものに
できるように
頑張っていきます。

という事で
今後も愛犬のためになる情報を
発信していきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします!

最後まで読んでいただき ありがとうございます。 これからも一緒に わんちゃんの勉強できたら嬉しいです😊 もしサポートいただけましたら すべてわんちゃんのために活かしていきます!