見出し画像

『ウィンダムガーデン長泉 ドッグラン』〜静岡県駿東郡長泉町〜

わんちゃんのために
色々と検索していただき
ありがとうございます。

ドッグライフサポーターの獅子パパです🦁

獅子マチュと訪れた場所を
ご紹介する

獅子マチュスポット!!

今回ご紹介するのは
静岡県駿東郡長泉町にある

『ウィンダムガーデン長泉 ドッグラン』

です!

画像1

ウィンダムガーデン長泉とは
静岡県駿東郡にあるホテルです。

以前は
『グッドリゾート長泉ガーデン』
という名前だったようですが
現在はこの名前になっています。

ホテルの写真を撮り忘れたので
いきなり
ドッグランの写真ですが
お許しくださいw

このホテルには
2種類のドッグランがあり
ホテル利用者じゃなくても
ホテルのフロントで申し込めば
利用することができます。

画像2

このドッグランは
入り口が2か所あります。

ホテルを正面にみて
左に進めば写真の場所に出てきて
小型犬用のドッグランにたどり着きます。

他のお客さんもいなかったため
気づかずに
しばらく小型犬用のドッグランで遊んでいました。

画像3

ホテルのお部屋から
ドッグランが見えますw

小型犬用のドッグランは
平坦な場所で
写真でみるよりも
なかなかの広さがあります。

これはなかなか
いい感じでした😊

画像4

さっきの写真の
反対側はこんな感じ!

ホテルは山の上にあることもあり
とても涼しくて
快適でした😊

このときは
貸し切りで走り回れたので
とてもいい感じでした😆

ちなみに
小型犬エリアだということは
あとで知ったので
マチューが入っちゃってますが
お許しください😣w

画像5

次にもう1つのエリアをご紹介します!

フロントを正面にみて
先ほどとは逆に
右に進むと
ドッグカフェ
『Blue Bird』さんがあります。

Blue Birdさんについては
また別の機会にご紹介しますね😊

このBlue Birdさんを通り越して
ホテルの廊下の入り口のようなところに
ドッグランの入り口の表示がw

ドアを開けて廊下を横切ると
フリーのドッグランエリアに入れます!

こちらは高低差のあるタイプ!

こちらもとてもいい感じでした😊

ちなみに写真の奥の方の
細い道を通り過ぎると
先ほどの小型犬エリアに繋がるドアがあります。

画像6

マチューも喜んで駆け下りますw

このドッグランが
ホテルにあるっていうのは
とても良いですよね!

ただやはり
山にあるドッグランなので
ダニや蚊などの
虫対策は
必ずやっていったほうが良いですね🤔

画像7

専用のドッグランに比べたら
少し狭いかもしれませんが
ホテルにあるドッグランと考えたら
スゴくいい感じですね!

しかも
ホテルに宿泊しなくても
無料で利用できるのは
とても嬉しい😆

しかもドッグカフェもあるんだから
至れり尽くせりですね😆w

ここにはまた
遊びにこようと
思っております🥴w

【ウィンダムガーデン長泉】
住所:静岡県駿東郡長泉町東野646
電話番号:055-989-0100
営業時間:AM10:00 - PM17:00(ドッグラン)
※ホテル宿泊の方は朝8時から利用できるようです!
ホームページ: https://wyndhamgarden-nagaizumi.com

最後まで読んでいただき ありがとうございます。 これからも一緒に わんちゃんの勉強できたら嬉しいです😊 もしサポートいただけましたら すべてわんちゃんのために活かしていきます!