見出し画像

パク・ウンビンさんと伊藤沙莉さん

子役出身の天才肌ベテラン女優

パク・ウンビンさんは、芸歴26年、
今や世界的にも有名な、韓国の女優です。

日本にも、芸歴21年の超売れっ子女優がいます。

そう、ドラマ、映画、CM、声優からナレーションまでひっぱりだこの
伊藤沙莉(さいり)さんです。

パク・ウンビンさんも伊藤沙莉さんも、
子役時代にいわゆるいじめっ子役であっても、
光る演技で存在感があったのは共通点です。

2024年度前期NHK朝ドラ「虎に翼」キャスト

来春放送開始のNHK連続テレビ小説「虎に翼」のキャストが発表されています。
「虎の翼」は、日本初の女性弁護士がモデルの物語で、
主人公(ヒロイン)は、伊藤沙莉さん。

パク・ウンビンさんは、
ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」をきっかけに、
世界的ブレイクを果たしました。
同じ弁護士役、そして朝ドラ女優として、
伊藤沙莉さんのさらなる飛躍が期待されます。
(もし、ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の
日本でリメイク版ができるとしたら、伊藤沙莉さんは、
ウ・ヨンウの親友トン・グラミ役がはまり役だとは思いますが…)

共演者の沢村一樹さん

沢村一樹さんの出演も発表されました。

実はこの沢村一樹さん、
ガチのパク・ウンビン推しであることを公表しています。


パク・ウンビン
さんと伊藤沙莉さん、そして沢村一樹さん
何か縁を感じます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?