見出し画像

田島将吾すごいぞ芸人的なことがしたい!

何年前のことだろうか。
ゲス不倫騒動が起こる前のことである笑。
アメトーークで「ベッキーすごいぞ芸人」という回があった。
その名の通り、ベッキーのことが大好きな芸人さんたちが集まり、
ベッキーについてそれぞれエピソードを持ち寄って、いかに素晴らしいか、
またどういった魅力があるのかなどを語り合い、プレゼンし合う1時間だった。

私は今、いちばんこれがしたい!と思っている笑。
そう『田島将吾すごいぞ芸人』的なことである。

たじMINIちゃんはもちろん、ジャニーズJr.時代からの田島担当の方や
日プからのたじプの方たちにもぜひお話を聞きたいと思っている。
どの時代から好きでも、今も好きなら結局「たじMINI」ってことなのかな⁇笑汗
Twitterを見てもYouTubeのコメント等を見ても、
たじMINIのワードセンスの良さに感心させられている。

なんて面白いんだ!と、シンプルに。

なので、
田島将吾愛に溢れているだけでなく、面白くお話しできる方が希望です笑。
ファン歴の長さや、このエピソードとか知らないでしょ?的な、
ただただマウントの取り合いだけは勘弁していただきたい笑。
田島将吾が好き!と言う気持ちに、早いも遅いもないからだ。
どちらかというと、
田島将吾って最高だよね的な、うちら仲間だよね的な方向でお願いしたい笑。

最近では、
TVerのオリジナル番組『褒めゴロ試合』でINIが大好きな芸能人が集まり、
メンバーそれぞれの特徴や魅力、
そして何より『INI愛』を存分に語り合っていて、
本当に本当に本当にうらやましかったー泣泣
観ていない方がいらっしゃいましたら、ぜひ観ていただきたい!
まだ観れます。

私も、これがしたい!と、深く深くそう思ってしまったのだ。

どの方向からアプローチしていいのかも分からない。
一体、どの立場で言っているんだ?と言われても仕方がない。
でも、出たい!
ただ、出たい!!
めちゃめちゃ出演希望です笑

フリップ何枚でも書きます!
ホワイトボードもパンッパンに埋め尽くします!
プレゼンも饒舌に、かつ時間内にきっちり納めます!
だから。。
私に田島将吾の魅力を語らせてほしい!!
そして、分かち合いたい!!!

だって、ほんとにすごいんだものーーーーーーー!!


……ってほんと、これが実現したら最&高である。笑笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?