見出し画像

【今朝のよさカード】『言われて嬉しかった言葉は何ですか?』

おはようございます。
2月22日水曜日。
あ、なんと!今日は222😆

さて、【今朝のよさカード】は
『言われて嬉しかった言葉は何ですか?』

私は普段、フリーランスの管理栄養士として、料理代行をお仕事にしてたりもするので、「ありがとう」や「美味しかった」は何度聞いてもとても嬉しいものです✨
励みにもなります✨

昨日はオンラインにて「よさの日まつり2023」の実行委員のキックオフミーティングに参加して、そちらで仲良くなった方からのメッセージに、私が発する言葉に対して、
「ここちよく、それとともに明るくふんわり包む軽やかさと芯がある感覚が伝わってきた」と。

まず、なんだかそんなに具体的に、とても簡潔に、だけどとても色濃く褒められる言葉を頂けた事が初めてだったことに嬉しくて❣️

さらに具体的に言葉にしてもらえることも、その言葉選びも、とにかく嬉しかった❣️

ボキャブラリーの少ない私にはとてもまぶしい褒め言葉をいただけて、とても嬉しかったのです❣️

私もそんな風に言葉を操れる人になりたい✨

そう思わせてくれるひとコマでもありました😊

さぁ今日もステキな1日になりますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?