見出し画像

【2024年 原点に立ち返る】

 明けましておめでとうございます。今までnoteなどのブログに投稿をこまめにしてこなかったので今年は極力毎日大変ですが投稿をしようと思います。

さて、昨年は例年通り一部トラブルがありましたが何とかまた一年無事に過ごすことができました。また、転職に成功して今は新しい仕事に慣れているところです。

去年大晦日になりますが、鎌倉へ一日早く行ってきました。

ここ数年でお店が変わっていて新たな発見がありました

当初、雨予想と大晦日で予報していましたが無事晴れて良かったです。

若宮大路から鶴岡八幡宮 

●鶴岡八幡宮→宝戒寺→妙隆寺

閑静な住宅街にひっそりとあった

紙の御朱印でしたが手に入れることができました。

【2023年、有難う 2024年よろしくお願いします】

今年の目標は、言ったことに対してしっかりと責任を持つことです。大変恥ずかしいことではありますが31歳で有言不行で今まで過ごしてしまいました。今年からは、一人暮らしを視野に入れて家事は勿論社会人として自覚を持ち、言動により一層きをつけていきたいと思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?