見出し画像

甘やかしのジレンマ

休職したことも含め(という言い訳から始まる)
山田と知り合ってからトータルで5kg太ったんですよ。で、そのことをLINEで伝えたわけです。

返ってきたのは
「てことは乳もデカくなったん?デカくなったならいいやん、年取ってシワシワにしぼんでくよりいいじゃないか」

太ったことを呆れたり茶化したり馬鹿にすることもなく、ただただ前向き?に捉えてくれて少しホッとした。
山田はおっぱいおしり星人で彼いわくわたしの体型は「好み」なんだそう。

当の本人は全然納得いってない。歩く肉塊。お腹の“浮き輪”がどうしても取れないのでもういっそくびれだけ作って錯覚に陥らせるミッションを継続している。ふふ、我ながら姑息。

で、先日一緒にシャワー浴びた際。
わたしの身体を見た彼が
「おお!乳にハリがある!前はもうちょいシワってなってた!(←やかましいw)くびれもちゃんとあるし、これキープね!」←めっちゃ笑顔


えぇ…5kg太ったんだってば…まじかぁ…
これキープかぁ…えぇ…


多分山田に体重言ったら言葉失うと思う。
けど、山田はわたしがネガティブに気にするところをけなしたりしない。むしろ前向きになれるような言葉をサラッとくれる。いや、ババァとか言ってくるけど、わたしもオッサンって言い返してるし。


いつもありがとうね、山田。
山田といると、わたしこのまんまでいいのかもーって思っちゃうよ。
わたしは自分に自信を持ちづらい性分で、気持ちはしょっちゅう迷子になるし、つまらんことにグダグダしちゃうんだけど。なんか、山田は、そんな自分も認めてくれそうで。


ということで、間を取って2.5kg落とすと今決めた。
乳がシワシワになりませんように!w





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?