見出し画像

新しい扉、バーン

ご無沙汰しております。

山田との関係がほぼほぼ切れて数ヶ月。
山田から連絡がない限り復縁することはなく、また、わたしから連絡することももうないだろうと思っていたら、

山田裕貴さんご結婚のニュースが。

これもなにかの運び、

ひつじ、新たな恋の扉、年明けからバーンしております。
お相手は、この場所では一切出してこなかった、
初動がギャグすぎて「こいつとは(色恋的に)ないな。友達だな」と敢えて“外して”いた40才。
都会っ子の一人っ子。
顔が森山未來さんに似ているので森山と呼びます。

山田との関係をリアルタイムで見てきた人で年明けからお付き合いしています。

ぼちぼち書いていけたらなぁってところかなぁ。

バイバイ山田!(山田裕貴さんも含め)
わたしはもう戻らないよ!
こじらせて沼って重ねたしんどい日々も、今思えばかわいいかわいい、大事な思い出だよ。
元気にやれよ!
ゲームばっかしとらんとはよお前も結婚せえ!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?