見出し画像

気づいたら インターン生✌🏻

新しいチャレンジに向けて、12日から津和野町で活動しています。
初体験の連続で、自分の脳のキャパシティを超えてばかりのヘトヘトな日々ですが、楽しいと思えているのでOKかななんて思っています😸

この夏はお世話になっている 津和野まちとぶんか創造センターのインターン生として活動することとなりました。
気付いたらいつの間にやらインターン生になっていて、自分でもびっくりです(^^)

Webページのリリースも控えているので、今日は取材に伺いたい企業等にご挨拶に伺いました。
いきなり現れて、新しい概念だ!とか 取材させてくれ!だとか言い出す私たちを笑顔で受け入れてくださる津和野の方々 本当にあたたかいなと感じた1日でした🙌🏻

Webページの公開が無事完了したときには、またここで報告させてください!

明日もがんばろう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?