月曜日になりました。

疲れた。        これだけ書いて投稿したら結構面白いのでは??と思ったんですけどどうでしょうか。私のギャグセンスが逝っちゃってるんでしょうか、ただ疲れてるだけであって欲しい。

滅茶苦茶疲れたんですよ、5日間ただ学校へ行っただけなのにね…♠️     おっと突然私の中のヒソカが顔を出してしまいました。疲れたらヒソカが出ちまっていけねぇよハハッ もうこの流れどう終わらせたら良いのか分からないので閑話休題、魔法の四字熟語『閑話休題』、トラップカード発動!『閑話休題』このカードの効果により話は本題に戻る!

さて、トラップカード 閑話休題によって本題に戻った訳ですが調子に乗って滅茶苦茶滑り倒した傷が癒えるわけでは無いので本題とは??と言う気分です。  月曜日から金曜日まで学校あるのに2日の休みでその疲労を回復させるのが無理なんですよね〜ワラ

↑を金曜の夜書いてやめてたんですけど改めて読むと本当にクソつまらなくて逆に笑っちゃいましたね〜本当に。

月曜日で疲れたのでこれで終わります。こんなの読む前に早く寝ろください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?