アイス食べたよ

暇なのでnoteに手を出しました。スマホに向かいて心にうつりゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくろうかな。数秒前に暇なのでとか書いたもののそんな暇じゃないし、よく考えなくても課題が腰を抜かすほど溜まってることは分かってるんですよ、分かってるんですが。そんなことには華麗なスルーをキメてnoteを書きます。

普通noteに登録してアカウント作ってるから何か主張したい事とかあると思うじゃ無いですか、まあ、まっっっったく無いです。基本こう言うnote書く人って何かしら奇特な体験したとかそういう特別な人、文章が巧みな人だと思ってるんだけど私はどれにも該当してない、今すぐここまで書いた文章消して140字以内でくだらないこと呟いたって良いって訳よ、これをもし書き終えられたならアイス食おうと思う。

まずこんなnote読もうと思う奴いるの??早く寝るか、もっと生産性のある文章読んだ方がいいと思うよ。今タイトル未定で書いてるけどタイトル死ぬ程興味の湧かないタイトルにしてやるからなと決意した。「夏」とか「今日」とかそういう風な絶対面白くないなって一瞬で理解させられるタイトルにするよ。

これ今何文字?note何文字書いたか分かんないんだね、もう終わっても良いくらいの文量に出来てるかな?  もう良い感じだと信じて終わるわアイス食いたいし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?