見出し画像

1/7 ビックつばめ矢野目店 確定ブースト


新年一発目
ビックつばめ矢野目店さまでの
確定ブーストの取材結果を報告致します(ง ˙ω˙)ว

⭐️戦国乙女4
高設定濃厚示唆
高設定示唆多数台から
CZやオウガイバトルなど
全台系を思わせる内容でした

⭐️からくりサーカス
高設定示唆数台
展開厳しいところもあったみたいですが
低設定否定の示唆もあった模様

⭐️北斗の拳
高設定示唆多数台から
良さそうなグラフも多く
手応えありで粘っている方も

⭐️銭形4
万枚達成台あり
半分ほどの台が30G連に到達していたり
こちらも怪しかった

⭐️炎炎の消防隊
朝からアドラバーストで圧倒的出玉感!
高設定示唆が出ているとのことでしっかり打たれていました

その他には
・ヴヴヴにハラキリ好調台あり
・RE2に出玉感のある台あり
・沖ドキGOLD出玉感強い台多数あり
・マイジャグに合算良さ台1/3くらい?
・その他台数の多いところに当たりあり?な内容

などなど
朝イチは抽選の列がお店を一周するくらい!
店内スロットコーナー高稼働👀✨
本日も取材協力ありがとうございました!

今回の実戦もダメ🙅‍♀️

次回は1/17にお邪魔しますので
よろしくお願い致します


羨ましすぎる
厳しい展開の台もあったみたいだけど粘る価値のある内容だったらしい
朝イチアドラバースト2台…アームつよすぎる
タイラント勝ち確のときエンタライオン出てきてくれるプレミアなんてあるんだね
カバネリは当たりがいつもある
全台系?手応え感じても難しい所もある模様
北斗扱い良すぎ。台数多いので抽選ダメでもチャンスあるみたい
アイドル店員さんの販売会の水炊きめちゃおいしかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?