見出し画像

10/17 ビックつばめ矢野目店 確定ブースト

7のつく日にお邪魔しているビックつばめ矢野目店さまへ
10月2回目の取材実戦へ行ってまいりました!


やはり地元の方からの期待が強く
平日とは思えない抽選列!!

駐車場でギリギリまで待ってる間に最後尾がかなり後ろになっていた!




ホール内↓
スロット
⭐️転生したらスライムだった件
高設定濃厚示唆🗣複数台
全台プラスのグラフ!全台系!


⭐️戦国乙女4
高設定示唆🗣
万枚over有り!ナイスつよかわ!

⭐️北斗の拳
高設定濃厚示唆報告🗣数台
高設定示唆報告🗣数台

⭐️カバネリ
高設定示唆報告🗣

⭐️RE2
高設定示唆🗣3500枚over


⭐️炎炎ノ消防隊
高設定示唆報告有り


高設定は示唆系がでやすいとの噂は本当っぽい😕


確定情報が様々な所から!
まだまだ見つかりそうなところでした👀✨

出玉感は
燃えチバ、沖ドキGOLD良かった🌺
当ホールはやはり沖ドキGOLDがいつも目立っている👀


鬼武者やカバネリ北斗も引き強さん💪

お客様皆様暖かくて、
朝から心強い一日となりました😊


パチンココーナーも
エヴァ15、SEED、鬼がかり、新台バカボン、SAO、炎炎など
出玉好調そうな台がいくつもありました!

ご遊技、ご来店の取材協力頂きました皆様ありがとうございました✨
今月はあと一回、月末にまたお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします💪


この日のょっゃ的っょぃグラフはこちら ↓


転スラ 全台プラス 取材終了後も好調だったようで当日の当ホール出玉ランキングに全台ランクイン
戦国乙女4  早い時間に万枚達成!ナイスつよかわ!
北斗の拳 高設定濃厚示唆あり
カバネリ こちらのホールでのカバネリの扱いは今後も注目していきたい
炎炎 高設定示唆が出てもアームです...との事でした
まだまだ気になる所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?