見出し画像

12/25 ビックつばめ小名浜西 英雄の軌跡

12/25!クリスマスのこの日は英雄の軌跡の取材のため
ビックつばめ小名浜西店さまへお邪魔しました!

ホール内↓

⭐️モンキーターン
高設定濃厚示唆あり🗣️
高設定示唆報告あり
9000枚や5000枚を超えている台も!

⭐️戦国乙女
良好なグラフや出玉感のある台多め!
手応えありとのお声
高稼働!

⭐️カバネリ
終了画面菖蒲さまや
G数解除の順調な台あり

高稼働台は
天膳BLACK、モンキーターン、乙女など
スマスロが特に人気だった見たい!
また前日が特に良いグラフの台が多く
据えもオススメですよ!とお客様からお話も頂きました✨

沖ドキGOLDは特大別積みの台もあったり
Aタイプはマイジャグに合算の良い台が多かった印象

パチンココーナーもまったり楽しめる内容のようでした!







本日の実戦はカバネリ!
ST駆け抜けたりしましたが
完走ツラヌキでしっかり勝ち🙆‍♀️
良いクリスマスになりましたー


カバネリたくさん打ったけど完走はこれで2回目!STずーっと面白くて大好き…
髪が短い生駒かっこいい
守りたい、この笑顔



ご来店の皆さま取材協力ありがとうございました!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?