見出し画像

1/14 つばめ会津若松店 英雄の軌跡

思い出せないレベルで🐙負けしたこの日。。。

ビックつばめ会津若松店での英雄の軌跡の取材結果を報告!

⭐️L戦国乙女
高設定濃厚示唆数台
高設定示唆数台
全ての台方スタンプ報告(極あり) 
間違いなく全台系!出玉感良し📈✨

⭐️天膳BLACK
高設定示唆多数台から
6000枚over
など出玉感良好
全台系に見えたけど・・・?

⭐️炎炎ノ消防隊
高設定示唆あり
アーム良好でグラフ良し台多め!

⭐️北斗の拳
高設定濃厚示唆多数台からあり
高設定示唆あり
後に座ってから見つけた!などなど

⭐️甲鉄城のカバネリ
高設定濃厚示唆報告あり
前日全台系との噂
据え狙いもありだったかも?

⭐️モンキーターン
高設定示唆あり

⭐️ヴァルヴレイヴ
高設定示唆報告あり
ハラキリ良好台あり
ラッシュ開始画面ビーストハイ

などなどスマスロを中心に目立った報告多め!
からくりサーカスから一撃万枚、ハズレ役運命突破多かったのでこちらも怪し目

パチンココーナーは
リゼロ2がコンプリート!!!
これで若つヒロレポin四ッ谷のパチンココンプを見るのは2回目…
コンプ未遂は数回あるのでやはり若つ、パチンコも狙える模様…👀

この日も取材協力ありがとうございました✨
抽選で温かい飲み物を頂いたり、
取材のため設定示唆系の画像を撮っておいて頂けたり
本当に感謝です😢

実戦結果は、、、🐙🐙🐙
またお邪魔した時は今度こそ…!!
実戦3連勝の道のりはまだまだ遠い。。。。




若つ、、、、、みんな勝ってる、、、、、勝てないのおれだけ、、、、
俺の乙女。。。。。。
俺の乙女。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
VVVに必ず当たりがある若つ。別のミミズグラフの台、もしかしたら……
カバネリも必ず当たりがある若つ…
北斗はまだまだ良さグラフあった
アームか?設定か?
モンキーターンも手応えありだったらしい
抽選負け=負けにならない若つの今後に注目!
前お邪魔した時もリゼロ2が80000発、SEEDがコンプリート…
いつも取材時間内で3〜5万発エヴァとかよく見かけるのでパチンコの強さが実はずば抜けている様子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?