見出し画像

11/17 ビックつばめ矢野目店 確定ブースト

11/17はビックつばめ矢野目店様での
取材実戦!この日も取材追いつかないくらいの内容だった✏️

⭐️⭐️⭐️

⭐️戦国乙女
高設定濃厚示唆
高設定示唆数台

⭐️からくりサーカス
高設定濃厚示唆報告あり🗣️
高設定示唆数台
全台系では?とのお声も!

⭐️炎炎ノ消防隊
高設定濃厚示唆
高設定示唆報告
出玉感良好✨全台?

⭐️カバネリ
高設定濃厚示唆数台
高設定示唆多数台から!
アームが強く💪7000枚超えの台も

⭐️バイオRE:2
高設定濃厚示唆

⭐️傷物語
高設定示唆

⭐️北斗の拳
高設定示唆多数台から!
一撃万枚台も👏


などなど様々な所から良い情報が聞ける一日となりました!
新鬼武者2、転スラは手応えの良い台が半分くらい
キン肉マンも良い出玉感。ヴヴヴも高設定では?という台が数台
SAO、まどかフォルテも内容の良い台があったとの報告も👀✨


Aタイプはファンキージャグラーが1/2で別格の合算とグラフ
マイジャグも3分の1くらい調子良さそうで
沖ドキGOLDは今日も目立つ台がいくつかありました🌺

全台系を感じつつ各機種に期待がある内容だったかと思います!

実戦は本日2回も乙女でフリーズ引けたのでしっかりプラス💪
エピボやCZなど内容も良かったように思います!

本日も差し入れや取材協力ありがとうございました✨
この日は2連戦目で1勝1敗…
まだまだ引き強の道乗りは長い………




萌えカットインカスタムをデフォルトにしておくと
リールロック2段階でカシン様に会えた時脳汁出るからおすすめです(出ました)
打ーWINでの高設定濃厚示唆は初めて見ました👀✨
カバネリの扱いが良いイメージのつばめ矢野目店様
炎炎も低設定否定系が多く出ていた様子
今回も高設定示唆、高設定濃厚示唆が出ていたらしいけどグラフだけだとなかなか判別難しいですね👀
私には全台系に見えたけど。。。。
ヴヴヴもハラキリの音が聞こえてた
どうやってこんなに出したんだろう
北斗の一撃万枚はロマンがあって良いですよね
RE2は偶数寄りだったらしいのでライオン出るまで頑張るって言ってた🦁




ビックつばめ矢野目店のXはこちら!↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?