見出し画像

12/10 ビックつばめ会津若松 英雄の軌跡

12/10はビックつばめ会津若松店さまにて
英雄の軌跡の取材へ!

朝からたくさんの方が並ばれていて
お客さまからの期待を感じる1日でした😊♡


⭐️新鬼武者2
高設定濃厚示唆数台
高設定示唆数台、低設定否定系あり
全台系?👀

⭐️からくりサーカス
高設定示唆数台、幕間多め
運命の一撃ハズレ役から何回も通った!
との事🗣こちらも全系に見えた…👀

⭐️甲鉄城のカバネリ
高設定濃厚示唆あり

⭐️北斗の拳
高設定示唆あり

⭐️戦国乙女
高設定示唆あり
完走台複数!強カワ!

⭐️ヴァルヴレイヴ
高頻度ハラキリ数台あり👀
終了画面ビーチ🏖など
キャラ誕??

⭐️バラエティのスロドル
高設定示唆あり
4000枚超え

その他にも
⭐️炎炎ノ消防隊
⭐️SAO
⭐️L大工の源さん
など!
バラエティコーナーにも当たり台結構あったみたい!

パチンココーナーは
⭐️Re:ゼロ2強欲
朝からフル稼働!
粘られてるお客様が結構いた印象👀
78000発出してる台も!

⭐️エヴァ15
出玉感よすぎる🙆‍♀️
低投資で初当たり目指せるとのお声も👀

パチンココーナーの盛り上がりも
すごかった👀✨️

前回での実戦にて
あまりのマイナスグラフに声掛けられなかったとお客様から心配されてしまいましたが、会津若松での実戦初めて結果出せました😭良かったぁ〜

本日も取材協力ありがとうございました
今年は本日がロボ2号機ラストでしたが
良い結果になって良かった!


完走できた!
全台系に見えたからくりサーカス…内容は設定通りいかない所があったかも
内容かなり怪しい乙女。皆様楽しそうに打たれていてよかった!
ヴヴヴも当たりがあったみたい!読めなかった!
アドラバースト複数回…アームお見事でした
バラエティに当たり台がいつもあるイメージ
やっぱエヴァだなあ
リゼロ2にて78000発!
パチンココーナーは人気の島の他にもまったり楽しめそうな台が多かった



次も楽しい実戦になりますように✨


ビックつばめ会津若松店様のXはこちら

https://x.com/tsubameaizu3939?s=20


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?