見出し画像

music; Back In The Day - Henmi

人気ラッパー; Sik-Kがフィーチャリング❤

ピアノの音色と
切ない歌詞がぐっと響きますㅠㅠㅠ

https://youtu.be/15Z_TLG2cAU

+++

내일을 버리지
明日を見捨てよう

넌 too many fridays
あなたは too many Fridays

수줍어 하는 널 봤어
はにかむあなたを見た

그렇다면 난
そうだとすれば私は

eye to eye 불쾌해
eye to eye 不快だよ

서먹해져 둘이 있는것도
ぎこちなくなる 2人いることも

헤어지면 돼 헤어지는게 나아
別れれば良い 別れる方がマシ

라고 생각해도
そう考えても
(라고; ~だと)

말은 꺼내지 못해
話(言葉)を切り出せない

너의 곁에선
あなたの側では

행복할 수 없을것 같은데
幸せになれなさそうなのに
(ㄹ/을 것 같다; ~ようだ)

back in the day 감췄는데
back in the day 感情を抑えたのに

딴 사람을 향한 맘
他人に傾いた心

여기까지 인가봐
ここまで、みたい

너와 같은 곳에 있지만
あなたと同じところにいるけれど

뭐 때문에 이정도로 서로가
何の為にこれほどお互いが

멀어질수 있었던 건지
疎遠になっただろう
(았/었던; ~ていた)

예전이 나아
昔の方が良い
(낫다; マシだ/良い)

예전이 나아
昔の方が良い

우린 예전이 나아
私達は昔の方が良い

예전이 나아
昔の方が良い

많은 불만이 있었지
沢山の不満があったよね

too many mistake
서로 참고 쌓여만 가는걸

お互い我慢して蓄積ばかりしていくのを

모른채 우린 당분간
分からないまま私達はしばらく

시간을 가지면 된다고
時間を費やせばいいと言って
(가지다; 持つ)

그게 아니었었는데
それは違っていたんだけど

헤어져야 돼
別れなきゃいけない

헤어지는게 나아
別れる方が良い

라고 생각해도
と考えても

말은 꺼내지 못해
話を切り出せない

너의 곁에선
あなたの側では

행복할 수 없을것 같은데
幸せになれなさそうなのに

back in the day 감췄는데
back in the day 感情を抑えたのに

너에대한 미운 맘
あなたに対して憎たらしい心
(에 대한; ~について/~に対する)

여기까지인가봐
ここまでみたい

너와 같은 곳에 있지만
あなたと同じところにいるけれど

뭐 때문에 이정도로 서로가
何の為にこれほどお互いが

멀어 질 수 있었던 건지
疎遠になれただろう

예전이 나아
昔の方が良い

예전이 나아
昔の方が良い

우린 예전이 나아
私達は昔の方が良い

예전이 나아
昔の方が良い

감출 수가 없어
抑えきれない

너도 날 떠나버려
君も俺と離れてしまうだろう

이젠 정말로 다 끝이야
もう本当に全て終わりだ

Tho you get naked
난 느낄 수가 없겠지

君は感じられないだろう

지금도 너와 같은 곳에 있지만 oh
今も君と同じところにいるけれど oh

너랑 웃으면서 갔던 곳
君と笑いながら行った場所

그 때 내 기분은 shit
その時俺の気分は shit

안 떠나니 걱정하지마
「離れないから心配しないで」

그 말은 전부 거짓말
その言葉は全てウソ

I thought we were drawing 완벽한 그림
I thought we were drawing 完璧な絵

완성 못했어
完成しなかった

무슨 색이 부족했는지
何色が足りなかったのだろう

Let me tell you one thing
이제 내가 하는 일에

もう俺がすることに

never mind
you deserve it
탓하지 말자
他人のせいにするのはやめよう

no matter what we do
I'm gon spend
my dough and time
to keep you off my mind

여기까지 인가봐
ここまでみたい

너와 같은 곳에 있지만
あなたと同じところにいるけれど

뭐 때문에 이정도로 서로가
何の為にこれほどお互いが

멀어 질 수 있었던 건지
疎遠になれただろうか

예전이 나아
예전이 나아

昔の方が良い

우린 예전이 나아
私達は昔の方が良い

예전이 나아
昔の方がマシ

🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?